お知らせ

投稿日:2021年7月16日

【新規スタッフ募集中】清掃業のプロを目指す!

こんにちは!埼玉県さいたま市見沼区の株式会社シンコウサービスです。
弊社は、関東一円にて、コンビニエンスストアやホームセンターなどを対象に清掃業を手がけております。
ただいま弊社では、新たなスタッフを募集しています!
作業は深夜帯に行うことが多く、静かな環境のなか業務に没頭できます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験でも採用しているの?

はい!
ご応募にあたり、普通自動車免許は必須ですが、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、「成長しよう」とする意欲や向上心を重視します。
初めての方でもプロを目指せるよう、慣れるまで先輩が一緒に現場を回りながら丁寧に指導しますのでご安心ください。
また経験者の方は、その分優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

職場の雰囲気はどんな感じ?

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ全員とても仲が良いのが弊社の特徴です。
代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
コロナ前は、社員旅行を例年実施し、グアムを訪れた実績もございます。
気さくなスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけますよ♪

求職者の皆さまへ

掃除好きの方や、利用者の皆さまの笑顔が見たい方は、大歓迎です!
まずはアルバイトで入社し、様子をみてから正社員になっていただくことも可能です。
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

さいたま市見沼区の清掃業者『株式会社シンコウサービス』では求人中
株式会社シンコウサービス
〒337-0016  埼玉県さいたま市見沼区東門前65-2コーポプラザ1 105号
TEL:048-884-9808 FAX:048-884-9855

お知らせ

関連記事

念願の

念願の

やっと事務所にも冷蔵庫が来ました …

ホームセンター床清掃

ホームセンター床清掃

作業前

作業前

今日は、久々に虹を見ました。作業前で、少しテンション上がった …

最近の投稿

2023/03/01

ホームセンター床清掃

2023/02/08

介護施設

2023/02/03

コーティング作業

2023/02/03

ダクト清掃

2023/02/03

高所作業

お問い合わせ  採用情報